今年もブックカーニバルに

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「ブックカーニバルinカマクラ」

今年も一箱古本市に出店します

鎌倉の本&会員限定1時間店長募集!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

6月10日(土)に開かれる「ブックカーニバルinカマクラ」に今年もカマゾウが出店、昨年に引き続き由比ガ浜公会堂2階に一箱古本店を出します。

 

今年も「鎌倉に関する本」を並べ来場者にカマゾウをアピールします。

そこで・・・

 

①鎌倉に関する本の寄付を募ります【会員&一般】

カマゾウに「贈書」いただいている本と一緒です。鎌倉ゆかりの作家さんの本、鎌倉が舞台の本をはじめ、鎌倉が少しでも出ていればどんな本でもOK。面白い本を見つけてくださるとうれしいです。

ただ、持ち寄っていただいた本の中で「これは!」というものは出品せずカマゾウに贈書となる可能性もありますのであらかじめご承知おきください。

 

②当日の1時間店長(交替で店番)も募ります【会員限定】

由比ガ浜公会堂2階に出店する一箱古本店を会員さんに交替で担当していただきます。

1時間店長と書きましたが、応募人数によっては2時間店長あるいは30分店長になる可能性もあります(笑)。お申し込みはカマゾウカウンターへどうぞ。

5/5現在、2名のお申し込みがあります。

 

尚、売上金でカマゾウのみんなで使えるような備品の購入を考えています。

本の持ち込みはカマゾウカウンターで前日まで受け付けていますのでよろしくお願いします。

 

 

 

★もちろん寄付や店長体験だけでなく、お客さまとしてぶらりとカーニバルを楽しみにいらしてくださいね。ブックカーニバルinカマクラのサイトはこちら