雨ZOU一箱古本市

いよいよ「一箱古本市」です。

 

想像以上に狭いスペースですがお楽しみください。もしかしたらお待たせすることになるかもしれませんのでご承知おきくださいね。

 

昨夜は多くの方に設営準備をお手伝いいただき感謝です。今朝も大船駅では音を立てて雨が降ってきたのでどうなることかと心配しましたが、いまは青空ものぞいています。

 

というわけで本日のカマゾウは通常利用はできません。そのぶん本の深みにどっぷり浸かってくださいね。
たくさんのご来室をお待ちしております。

 

尚、本日の主催者は「雨の実」さんご一家。にぎやかな一日になりそうです。ご出店の皆さまも気をつけてお越しください。