一人きりのクリスマスイブ?

♪きっと君は来ない、一人きりのクリスマスイブのつもりでした

 

 

昨年の今日の来室者は6人でした。

そりゃそうです、イブですから。

といわけで今年も静かに迎えるつもりでしたが、行くあてのないサンタさんたちが集まってきそうな気配です。その数だけですでに昨年実績を超えています(笑)。

しかもプレゼントが入った袋ではなく、餅入り巾着袋などを手に。

↑↑↑

ヒントはこれです。

 

 

本日の夕方からカマゾウはいい匂いが漂って通常利用ができないかもしれませんのであらかじめご承知おきください。聖なる夜に行くあてがない方、どうぞ。

 

 

そういえばみなさん、昨年のイブにはカマゾウに本当のサンタさんが来たんですよ。覚えていますか?