カマホンアレイ&ビブリオバトらず+SP

12/3(土)17時~21時は会員交流会カマホンアレイ(鎌倉の本の小路)です。

いつものように食べ物と飲み物の持ち寄りイベントですが、今回は会員のみなさまにいただいたIH鍋を活用した「おでん」をやりたいと思います。

おでんなら素材を切ったり、ゴミが発生したり、タレを用意したりなどが少ないので!

 

そこで持ち寄りは・・・おでんの種を中心にお願いします!

※ほかにも多少あったほうがいいかと思いますが(笑)、とにかくやってみましょう。

 

玉子や大根など下処理のいるものはご考慮ください(笑)。コンビニで煮えたものを買って来たほうが早いかな?

 

 

★さていつものように17~18時は、一人5分でおすすめ本をゆる~く紹介し合う「ビブリオバトらず」です。毎回さまざまなジャンルの本が登場しています。見学するだけでもOKですので、ぜひご来室ください。

 

★そして現在カマゾウギャラリー(壁のことね)で開催中の佐久間さんの写真展にあわせスペシャルスライドショーを行います。100インチのスクリーンに佐久間さんが撮影した湘南のシーンが投影されます。19時ごろからの予定です。おでん臭とともに・・・

 

 

★毎回初参加の方がたくさんいらっしゃって、まさに「誰もが気軽に交流できる」場になっています。お気軽にお越しくださいね。おでん種を忘れずに(笑)。