なりゆき販売?開始

冷たい系ドリンクをオーダーのみなさんにはすでにおなじみだった「カマゾウコースター」。実は会員の佐藤一太郎さんが自宅用に購入したレーザーカッターのテストを兼ねて作ってくださったものです。

 

ところが「これ欲しい」という声をたくさんいただいています。

ただ、あくまでも趣味の範疇での作業なので大量生産はできません。

 

それでもみなさんの声にも応えたく、これまで協議を重ねてきました(たぶん5分×3回位)。

そして、出した答えがこちら。

 

なりゆき販売です。

 

①購入希望の方はカマゾウカウンターで予約

 

②一太郎さんがヒマで気分が乗ったときに製作

 

③できたらカマゾウへ納品

 

④カマゾウから予約者に連絡

 

⑤来室時に購入

 

これが一般的な流れです。

 

ですから、たくさんの方から注文をいただいた場合、1カ月待ち、半年待ちといったケースもあることをあらかじめご承知おきください。

 

ただし・・・

奇跡的に一太郎さんがヒマを持て余しまとめて製作した場合、カマゾウに在庫ができる可能性もあります。この際には、来室してその場で購入できるかもしれません。

 

 

というわけで「なりゆき販売」です。

(BGMイメージは「青葉城恋歌」byさとうなりゆき)

 

 

<頒布価格>

会員・一般共 1枚100円

会員の方のみ6枚セットの場合 500円

※尚、佐藤さんのご厚意で一部がカマゾウの書籍購入費に充てられます。

 

いつになるかわからない、でももしかしたら行ったら買えるかもしれない・・・

 

カマゾウコースターをよろしくお願いします。

 

写真は昨日、詳細も決まっていないのに強引に(笑)購入第1号となった植島さん(会員)。佐藤さんに記念のサインをねだりました。

ちなみに2人目の購入者・中村絵里子さん(会員)も、サインをおねだり(笑)。

佐藤さんが同席していた場合は自動的にサインをおねだしできます。