1杯はプライスレス

入会金1万円でも高いのに、行くたびにコーヒー代がかかるんじゃ、ちょっとねぇ・・・

 

それ、勘違いです。

 

カマゾウは1万円の年会費を収めていただけたら、あとは一切お金はかかりません。
来室のたびにコーヒーや紅茶、日本茶などを飲んでゆっくりできますよ。

 

つまり、1年分のドリンク代を先払いしておくようなもの。しかも、来室すれば来室するほどお得というシステムなんです。お昼にちょっと顔を出して、まち歩きをして帰りにまた寄るのもOK。そのたびに1杯飲めちゃいます。

 

ちゃんと説明したつもりなんですが、
「そうだったんですね。そのたびにお金がかかると思ってイベントのときだけ来ていたんです」という方がいらっしゃいました。

その一方で入会から1年で延べ200回以上来室という方もいらっしゃいますよ(笑)。1杯50円ですね。
たとえば月に2回の来室でも1杯400円ちょっとという計算。

 

もちろんカフェなどと違い、
ここでの体験や出会いはプライスレスですが。

 

 

さあ新学期。新しいことを始めるにもいい区切りです。
今日も見学、入会受け付けています。お気軽にお越しくださいね。

 

カマゾウはこんなシステムです。