Bon Voyage

朝から遠足や修学旅行の生徒さんたちで鎌倉は大にぎわいです。

ガイドブックもたくさんあるKAMAZOUですが、こんな本も。

 

最新★修学旅行の本

「箱根・鎌倉・富士山」(国土社)

 

なんと2,700円+税

 

 

書店の方も「初めて見た」とおっしゃっているので、たぶん小学校の図書室向けではないでしょうか。

 

おみやげの紹介ページには、ここのところKAMAZOUで話題をさらっている「鳩サブレー」も!

鎌倉彫も紹介されているけど買って帰る小学生、いるのかな?

 

陽射しも強くなってきました。KAMAZOUの前を行くみんな、熱中症に気をつけて旅を楽しんでね。

 

 

KAMAZOUには普段はなかなか出会えないこんな本も置いてあります。気軽にお立ち寄りください。見学大歓迎です。