5/28(土)はブックカーニバルへ!

いよいよ鎌倉で一日「本」を楽しむ日「ブックカーニバルinカマクラ2016」がやってきます。もちろんKAMAZOUも参加しますよ。

 

由比ヶ浜公会堂2階では「一箱古本市」に出店、鎌倉ゆかりの本を並べます。
「これ、どこが鎌倉?」と思ったら店長に聞いてくださいね。その店長、実はKAMAZOUの会員さんなんです。この日は会員さんが交代で「1時間店長」をつとめます。どんな人が会員なのかをチラ見するチャンスでもありますよ(笑)。

 

そしてKAMAZOUは鎌倉駅のすぐそば。東急ストアさんの搬入口前のビル(1階が「XROSK」さん)3階です。カーニバルを堪能した後にでもぶらりと寄ってみてください。夜10時まで開いてます。暗くて急な階段ですが勇気を出して(笑)。

 

一箱古本市では50冊程度の出品でしたが、こちらには同じく鎌倉ゆかりの本だけ800冊が並んでいます。図書館なので閲覧飲みで購入はできません。でも、きっと驚きがいっぱいで楽しく過ごせるはずですよ。もちろん見学大歓迎ですので、ぜひのぞいてみてくださいね。
お待ちしています。

 

★★★会員のみなさん★★★
一年に一度のカーニバルです。由比ヶ浜通りを本好きがゾロゾロ歩く日ですよ。ぜひご参加を。由比ヶ浜公会堂2階の一箱古本市も仲間が1時間店長をやってますので冷やかしてください。
KAMAZOUも混雑が予想され、もしかしたらいつものようにゆっくりできないかもしれませんが、せっかくなので顔を出してくださいね。お待ちしています。