どんな人が会員なの?

会員数が120人を超えたとか、会員限定交流会「カマホンアレイ」(鎌倉の本の小路)を月イチでやってるとか言ってるけど、その会員さんってどんな人がいるの?

そんな疑問をお持ちの一般の方も多いと思いますので、会員さんのプロフィールを少しだけご紹介しましょう。

 

<性 別>男性54.5%:45.5%女性

<年 齢>13歳~79歳 平均年齢42.9歳

<居住地>市内62.8%:37.2%市外(神奈川県内、東京都、千葉県、ベルリン)

<職 業>会社員、主婦、学生、自営業、士業、研究者、デザイナー、イラストレーター、ライター、カメラマン、ラジオパーソナリティー、気象予報士、僧侶、作家、音楽家、大学教授など

※2016年5月6日現在

 

そのうち何人かを本人のご了承を得て室長目線で紹介していますのでご覧ください。

https://www.facebook.com/KAMAZOUKUN/

 

「ここで出会うのはスゴイ人ばかりじゃないですかぁ、普通の人はいないんですか?」

とおっしゃる会員さんがいますが、ほとんどは「普通の人」です。鎌倉や本が好きな「普通の人」と「普通の人」そしてときどき「スゴイ人」がリアルに出会ってお友だちになっていく場だと思ってくださいね。

 

さあ、あなたは今日、どんな鎌倉の本と、どんな鎌倉が好きな人と出会うでしょうか。

 

 

写真は121人の会員さんの名札です。入室したら、まず自分の名札を裏返します。

 

会員になる方法はこちら