カマホンアレイ開催しました

1月9日(土)17時から会員限定交流会「カマホンアレイ(鎌倉の本の小路)」を開催しました。

 

参加者は15人。

年齢は中学生(会員さんのお子さんが飛び入り)を最年少に20代~60代まで。

男性9人・女性6人。

居住地は市内9人・市外(藤沢、逗子、葉山、横浜、相模原)6人でした。

初顔合わせの方も多く、会社員、自営業、主婦、士業、大学院教授まで楽しく交流してくださいました。最後は出たゴミを皆さんに分担してお持ち帰りいただき感謝です。

 

毎回、食べ物は一人一品を持ち寄りでお願いしていますが、今回はなんと元1日室長の佐藤さんの粋な計らいで、飲み物+同じビルの1階2階の飲食店さんから料理を提供いただきました。テーブルの上がいっぱいに。しかも、片付けを最後までお手伝いいただきありがとうございます。

佐藤さんのブログにも書いていただきました。

 

 

次回は2月6日(土)です。いつもはなかなか会えない方と気軽に交流できるチャンスですよ。食べ物をなにか1品持参いただくだけで、参加費は無料。お待ちしています!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    香菜軒のみのりです (火曜日, 12 1月 2016 11:54)

    おいしいごちそうに楽しいお話。お腹いっぱいでした。ありがとうございます。
    準備に片付け、たいへんだったですよね。酔っぱらってとっとと引き上げてしまって、すみませんでした……。