のこり期間わずかです

今日も観光客でにぎわう鎌倉ですが、あいかわらず「かまくら駅前蔵書室」は殺風景です(笑)。

実は、大きな書棚やテーブル、椅子などを購入する資金が足りていません。その不足分をクラウドファンディングで募っています。


今までにはないこの試みにご賛同いただける方、ぜひご支援をお願いします。

ご支援のコースは3,000円からご用意していますが、ご賛同いただき、会員になりたいという方でしたら、1年分の年会費が含まれた15,000円コースがオススメです。


15,000円ものご支援をお願いするのはとても心苦しいのですが、実はこのコースには年会費1年分(10,000円)が含まれています。
なので、実はかなりお得。しかも自動的に会員登録したことになります。一般の会員募集は始まっていませんので先行登録ということ。これはクラウドファンディングだけの特典なのです。

ネット上で資金を集めるクラウドファンディングは、たとえ資金が集まっていても募集期間内に目標金額を達成しなければ0円になってしまいます。
当然お申し込みいただいても達成されなかった場合はクレジット決済されませんので、お金がムダになってしまうということはありません。

しかし、これまでお申し込みいただいたみなさんのお気持ちやお手間までムダにはできません。ぜったいに達成してお応えしたいと思います。よろしくお願いいたします。