仕入れている飲料ほか人件費(笑)や諸経費等の高騰とカマゾウを継続していくために、このたび会員の年会費の改訂をさせていただくことにいたしました。

 

また、現在の会員制度は「個人会員」と「法人会員」の2本立てでしたが、皆さまの声にお応えして個人会員に「プレミアム会員」を新設いたします。

 

<年会費について>

2019年7月30日まで 1万円

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2019年8月1日より 1万1,000円

(1,000円値上げとなります)

*ただし、入会時および次年度の更新日(入会日の翌年の当日)前日までに更新手続きをとってくださった場合は1,000円引きの1万円となります。

 

<プレミアム会員の新設>

年会費1万6,000円

*ただし、入会時および次年度の更新日(入会日の翌年の当日)前日までに更新手続きをとってくださった場合は1,000円引きの1万5,000円となります。

 

~会員と異なる特典~

①あなた専用のオリジナルカマゾウマグカップを常備します(デザイン等は現在企画中です)

更新時には新たに1個進呈します(ご自宅やオフィス用などに!)

②そのマグカップに自分でドリンクを注ぐことができます

いつもは室長がやっていた仕事をやっていただきます(自分でやることができます!)。

もちろん慣れるまで丁寧にレクチャーします。

*アイスコーヒーの氷の用意、オレンジジュースは提供まで室長が行います

ドリンクお代わり自由です

*種類の変更も可能です(例/コーヒー→お茶→オレンジジュースもOK)

ただしお腹のために飲み過ぎにご注意ください(笑)

*アイスも同一カップでお願いします(お代わりの際の洗浄は室長が行います)

名札に★マークが付きます

 

~更新のタイミングはまだ先だけど、すぐにでもプレミアム会員に切り替えたい方~

導入する初年度2019年8月~2020年7月に限り、

切り替え手続きをする場合、更新日の2カ月前から受け付け、更新時より上記特典の対象とします。

例/2020年5月5日が更新日・・・2020年3月5日に更新手続き=当日より上記特典の対象(2カ月分無料)

ただし、2019年8月前はマグカップの用意ができるまでお待ちいただくことになりますので、あらかじめご承知おきください。つまり、早くグレードアップしても特典なしとなります。対象となる方、たいへん申し訳ありませんがご理解ください。

 

とはいえ、6月1日よりカマゾウカウンターで受け付けをスタートします。

マグカップは50個用意しました。

 

突然のご案内となりますが、皆さまのご理解くださいますようお願い申し上げます。

初の試みのためドタバタしそうですがおおめにみてください。

 

*プレミアム会員は通常会員ナンバーを引き継ぎます

 

*尚、法人会員は現行通りです(1名の個人会員がプレミアムにグレードアップの場合は+6,000円となります)