書棚オーナーになりませんか

「かまくら駅前蔵書室」内に、あなたの名前入りの専用の木箱「○○○○文庫」が設置できます。

写真は仮名ですが、こんなイメージ。この中にあなたの「贈書」を並べてみませんか。


会員登録時に「贈書」いただく鎌倉に関する本(1冊以上)には贈書者の氏名が貼付されますが、置かれる場所は、カテゴリー、特集、季節、気分(笑)などで少しずつ変えていく予定です。

ただし「○○○○文庫」は、ご自分の複数の贈書をいつも同じ箱にまとめて置くことができるのです。閲覧者はそのラインナップまで眺めることになりますから、あなたの趣向、思い、あるいは専門分野、そしてセンスまでも表現することができます。

つまり、かまくら駅前蔵書室内に置かれる書棚のオーナーになれるということです。


ただし、この「○○○○文庫」オーナーになる方法はただひとつ、現在みなさんにご支援を募っていますクラウドファンディングの引換券10万円コースです。

しかも、先着5名様のみ。

もちろん今回のクラウドファンディングだけの特典となります。

「かまくら駅前蔵書室」にご賛同ご支援いただき、あなたの名前の入った「○○○○文庫」を置きたい方、ぜひご検討ください。

ちなみにこのコースには、年会費1年間無料や1日店長権などの特典も付いています。


そのクラウドファンディングはこちら

いよいよ残り11日になりましたが、目標達成までまだまだ足りません。

みなさん引き続き、拡散、シェア、ご支援よろしくお願いいたします!